退職電話実績197
ご依頼データ
■20代男性 ■正社員 ■配偶者と二人暮らし
■会社からの支給品 保険証、入館証
[ad]
今の職場は知人から紹介してもらい入社しました。
でも社風や業務内容が自分には合わないと感じており、退職をしたいと思います。
ただまだ入社から1週間しか経っていないし、紹介で入社しているので、自分では退職したいとは言えないので、電話代行をお願いしたいです。
とのご依頼でした。
まず当社がご依頼者様に確認をさせていただいたのが
必ず退職が出来る保証はない
という点です。この点をご了承いただき、お申込みいただきました。
退職の理由はご依頼者様にお考え頂き、お電話しました。
退職は無事に認めて頂き、支給品などの受け渡しは郵送で行うこととなりました。
ご依頼者様はまだ入社1週間で、入社に際しての書類の提出も終わっていなかったようでした。
担当の方から、入社に際しての書類の提出をもって入社になり、一度入社しなければ退職の手続きが出来ないとのことで、今回は入社と退職の手続きを同時に行うことになりました。
無事に退職が出来たことと、退職と入社に際し必要な書類を提出して頂くようお願いをして電話代行は完了しました。
[ad2]