退職電話実績20
ご依頼データ
■30代男性 ■契約社員 ■一人暮らし
■会社からの支給品 社員証・制服・ロッカーの鍵など
[ad]
今すぐにでも退職したいです。
上司が先月から新しく代わり、働きにくくなりました。
上司が私の事を良く思っていないようで、仕事の仕方やスピードについてや最近では私の性格や身だしなみに関しても顔を合わせる度にチクチクチクチク言われます。
言われるのが嫌でビクビクしているとそこにもまた付け込まれます。
もう二度と顔を合わせずに退職したいです。
とのご依頼でした。
顔を合わせると毎回何か小言を言われてしまう…さぞお辛い状況お察しいたします。
上司の顔色を伺いながらの働くのも精神的ダメージが大きいですよね。
まず当社がご依頼者様に確認をさせていただいたのが、
必ず退職が出来る保証はない
という点です。この点をご了承いただき、お申込みいただきました。
ご依頼者様に退職理由をお考えいただき、上司様にお電話いたしました。
今回は電話する前日まで通常通り出社されていましたので、昨日まで元気だったのに…と不信に思われないような理由を考える必要がありました。
今回はご依頼者様につらくあたっていた上司様でしたが、すんなりと退職を認めて下さらずに休職や部署異動を勧められました。
その旨をご依頼者様にメールで報告し、休職や部署異動ではなく退職したい意思を再度確認させていただきました。
今回は三日後に再度上司様に退職の意思が強いことをお伝えし、退職を承諾いただきました。
退職が承諾されたことと退職の手続きの詳細をメールで報告し、電話代行は完了いたしました。
[ad2]