退職電話実績50
ご依頼データ
■30代男性 ■契約社員 ■家族と暮らし
■会社からの支給品 社員証・制服・保険証
[ad]
契約社員として働いていますが、業務に内容があっておらず退職を考えています。
退職を伝えるにも色々と上司が言ってきそうなので、自分ではなかなか言い出せずに御社にご相談させていただきました。宜しくお願いいたします。
とのご依頼でした。
まず当社がご依頼者様に確認をさせていただいたのが
必ず退職が出来る保証はない
という点です。この点をご了承いただき、お申込みいただきました。
自分の親に電話代行を使って退職することはバレたくないので、奥様の両親になりすまして電話代行をして欲しいとのことでした。
奥様の両親がご依頼者様の退職のために電話をすることはなかなか考えにくいケースでしたので、奥様のなりすましで電話をしてはどうかと提案させていただきました。
しかし、ご依頼者様は奥様の両親になりすまして電話をして欲しいとのことでした。
ご依頼者様は奥様の両親になりすまして電話して欲しいという意思は堅く、失敗しても構いませんので、奥様の両親として退職の電話代行をして欲しいとのことでした。
奥様の両親として上司様に電話代行をさせていただきました。
上司様は「状況はわかりましたが、奥様のご両親様からのお電話ですと本人の意思がなかなか確認出来ませんので、ご本人が電話出来ないのであればせめて娘さん(奥様)から電話するように伝えてもらえませんか?」とのことでした。
上司様が仰った内容をご依頼者様にお伝えしました。ご依頼者様は奥様のなりすましとして再度電話してもらえないかとのことでしたが、スタッフを変えての電話代行は別途料金が発生することをお伝えしたところ、ご自身で奥様にお話し、電話してもらうとのことでした。
当社の電話代行はこれをもちまして終了となりました。
[ad2]